2007年11月25日日曜日

10番11番12番

本日は、10番、11番、12番勝負をやらせて頂きました。

10番勝負 vsタクヤ様 結果
本日最初にお相手して下さったのはタクヤ様。後半、私めが怒濤の追い上げを見せようかと思ったのも束の間。怒濤の追い上げ等、初めから存在しないも同然。

夢は夢のままで終わるモノなのです。綺麗に勝負を決めて頂きました。


11番勝負 vsタカヤ様 結果
タカヤ様の本気でやって頂けた試合でございます。私としましては好勝負かと思ったのですが、申し訳ございません。思い違いでございます。完全に舞い上がっておりました。私の身体も舞い上がっておりました。


12番勝負 vsダーク様 結果
降下艇がお気に入りのご様子のダーク様。ダーク様に見つかったが最後、音速を超えるスピードで私の頭を、お貫きになります。本日のBHT(ベストヘッドショット)は岩の後ろでジャンプした私めの一瞬出た頭を華麗にダーク様が貫かれた一発でございます。



1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

タカヤいつのまに、、、w
しもん君近々僕ともやろう
完全にブランク状態のネタで挑むから
勝てるなら勝っちゃってください!