2007年11月26日月曜日

13番14番

13番勝負 vsパラギア様 結果
光陰矢のごとし。パラギア様矢のごとし。Mr.Shimon屁のごとし。とはこの事でございます。移動速度、発射速度共に、雷速でございました。

14番勝負 vsエース様 結果
序盤に、5:4でまさかの優勢を手に入れるも、思い上がっておりました。その後はエース様の忍の本性を呼び覚ましてしまったようで、私の視界にエース様が現れることは殆ど無く、スナイパー戦で2回もの暗殺をして頂きました。忍は既に絶滅した存在かと思っておりました。日本の忍にエース様在りでございます。



1 件のコメント:

kuma さんのコメント...

暗殺と言う新しい実績解除されたねーさすがエースさんだ(*^ー゚)b

パラギア君も苦手と言いながらやっぱうまかったねー