2007年11月21日水曜日

7番8番9番

7番8番9番の三連戦でございました。

本日はHalo界を代表する方々にお相手して頂きました…。偶然にも、本日のお相手のお三方は同世代の方々でございます。まさに、黄金世代の方々であります。

今回からはマネージメントの方がこの私めの為に専用マップを作って下さいました。感無量であります。誠にありがとうございます。


7番勝負 vsファゾン様 結果

今までで最も攻撃的とも思えるスタイルで、立ち向かわれたファゾン様。私めのノースコープが炸裂するも、ファゾン様の攻撃性が遺憾なく発揮され、私めの身体は幾度となく宙を舞うのでした。


8番勝負 vsポルト様 結果
恐れ多くも前半戦、これはもしや…。という展開でしたが、ポルト様が持つ千里眼により、私めがポルト様を見つけた時は既に、クリスチアーノロナウドと見紛うクールな眼差しでこちらに銃口を向け、ルイスフィーゴのゴールが如く華麗に、私めを打ち抜かれました。


9番勝負 vsアイミツ様 結果
9番にして、遂にあのアイミツ様が…。この私めと対戦して下さいました。信じられません。結果は勿論、私めの史上最低記録。試合の方も信じられません。発射する弾数が多くてらっしゃいます。同じ武器を使っていてこれ程に違う物なのか…。アイミツ様を発見する事は出来るのですが、全く弾を当てる事が出来ません。発見されたが最後、美しく飛び散る私めの脳髄。

これが世界のHalo。

古代エジプトの人々が遙か彼方の星々にロマンを感じる…。例えるならば、そのような感じでしょうか。


3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

このブログはいったいなんぞや・・・w
笑いがとまらないよしもんさん(´;ω;`)
同時に涙もw

匿名 さんのコメント...

ごめんのあってかいちゃった
ヤスヒロね゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

Mr.Shimon さんのコメント...

私も勝負の時は涙涙でございます。そう、川の流れのようにとめどなく身体が鮮血に染まるだけ。

のあさんでも全然オッケーでございます。