2007年11月27日火曜日

15番16番17番

15番勝負 vsハヤト隊長様 結果
お相手は、ご存じTHE SWAT TEAMのハヤト隊長様でございます。序盤から中盤にかけて好勝負を展開し、15:16となったその時…。例の如く、ハヤト隊長様の逆鱗に触れてしまいました…。

それまでベース周辺にてスナイピングをされていたハヤト隊長様が、中央に動きました…。その後のハヤト隊長様は燃えさかる流星群、そう、メテオの如く、私めを打ち抜かれていきました。

中盤スナイパーの弾数が無限になったり、有限になったりする事がございました。一体何だったのございましょうか?


16番勝負 vsキャプチャー様 結果
とてもお若いキャプチャー様、そのお若さ故、勢いが生半可なモノではありません。ラスト1キルをプラグレ付着で決めようとする辺りに、器の大きさと筋の通った男、そして無限に広がる将来への可能性を感じさせて頂く事が出来ました。


17番勝負 vsイサオ様 結果
マネージメントの方から『今回の相手はボーナスだから、万が一、勝っちゃっても大丈夫。』と言われていたので、どのようなお相手かと思っていました所、そこに現れたのがイサオ様でございました。

イサオ様といえば、ラダー時代にスナイパーで一時代を築き上げた御方。『そんなイサオ様相手に私めは何がきるのだろう…』と考えていましたが、そんな心配は無用、実力をいかんなく発揮され、私めの惨敗でございました。

試合開始直後、少し、お戯れになるお茶目な一面を覗かせて下さったイサオ様。その様子はまるで、内山君の様でございました。



1 件のコメント:

kuma さんのコメント...

ハヤト君との戦いは少し光が見えたけどそれは俺の見間違いだったww

キャプチャー君はさすが日本屈指のスプリンターだけあって完璧にやられたねww

いさおは少し俺がシモンをかいかぶっていたみたいだわwお前にそんな技量はなかったんだった( ^ω^)